{97A8ACF7-E998-4A3D-BABB-0F84576D9CC2:01}


今日はまずアイドルの穴チャットありがとうございましたぁ⌒♡
チャットでしかできないお話もできて楽しかったな(^-^)!!
はまだを応援してくれたみんなも
アシスタントとしてはまだと一緒にまたアイドルの穴盛り上げよー∠(*゚ロ゚)/
ちょっと気持ちを楽にたのしんでね♡

{1513F7A3-ED38-4EE4-84A7-06A1ECD50061:01}

テーマ春の装いはディズニーアリスコラボのお洋服でした♡
これおっぱいがなかなかうまく入らないから売っちゃう予定だから見納めでした(^-^)

そんな春の装いで今日は1日おかぁさんとデートだったよん(^O^)

{1515EFB6-635E-44FC-B539-ED2237DD3454:01}


まず目黒川に桜まつり!
と見せかけて屋台のイカ焼き食べに!!
行ったのですがさすが中目黒おしゃれすぎてイカ焼きなかった(´・ω・`)悲しすりー

{4C8D2983-7A7F-4D2F-8976-69BA13267B47:01}


焼きそばにした(^O^)わけっこ♡

そのあとはなんと水道橋東京ドームに!!!

{B81ACB56-5145-44A7-B08E-6829597103FD:01}

福山雅治さんのライブみにいきましたー!!
はじめて行った!!!
実はおかぁさんずっとずっと福山さんの大ファンで(だから福山さんのモノマネしたんだけど)
アイドルの穴でわたしが福山さんのモノマネ(似てなさすぎてもはやモノマネでもない)をしたのをみててね、

怒られたん。笑

そんで本物みたらもう二度とモノマネできないからって連れて行ってくれたのでした。



速攻チャットでモノマネしてしまいましたごめんなさいもう二度としません。

まぁモノマネはおいといて、
かなりすごかった!!
ソロのアーティストさんでしかも男性のライブははじめてだったからすべて新鮮だったんだけど、
福山さんほんとに音楽ってゆうかステージのクオリティーやばかった!!!

あとね、1番びっくりしたのが自動に光るペンライト!!
これ全員に貸し出しで勝手に曲に合わせて色が変わって光るんだけどね、もう近未来!!!

スクリーンもなんだか3Dちっく?に見えたしなんかマクロスFのライブ感覚に近かった!!
もうすぐ未来にはマクロスのライブが実現されるんじゃないかってそんなこと思ったよ!!!

だいすきな曲もやったし素敵な曲も見つけたし、とにかくあの何時間すべてに感動しました(^-^)♡
久しぶりにびびっと新しいものをみた感じ!ほんと脳に直接刺激を受けた!!

あとおかぁさんと1日いっしょにいれてうれしかった♡♡

もっとお話したかったなぁぁ(^O^)


{D13882F4-4A8A-449C-AB26-8ED93F60E3A6:01}


このあとは25:55~
日本テレビ「アイドルの穴」に出演します!
みてね(^-^)♡



!★お知らせ★!
♥︎5月4日Birthdayイベント開催決定!!
   詳細は追ってお知らせします。
⚫︎4月5日(土)21:00~22:30
ネオステでチャット開催!
最初の30分無料 視聴/書き込み1分5pt

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ