{CD63250D-E220-4C5A-A195-7F7FB2117997:01}



今日共演者の子達に年齢言ったらびっくりされた笑

あとあと振り付けの先生のうち1人は、まだデビューして間もない頃に現場で会っててまだ子どもなわたしのおもりをして無邪気に遊んでくれた人だったからうそでしょ笑
みたいに言われた笑

確かに高校生でデビュー時に会ってたスタッフさんたちからしたらかなり成長したよね笑


少女のまま大人になってしまいました。笑


前回の稽古から筋肉痛なんだけど、
今日は1日ずっとダンスだったからあした心配だよぅ(;ω;  )

でも毎日2人に会えて幸せー♡


{B7372C16-285C-443D-BB6C-ED9353DE2D14:01}


あしたは撮影だっ!!
撮影からのお稽古だっ!!!
どっちもがんばろー♡

昨日告知した朗読少女ね、
ミュージックドラゴンという番組の中のコーナー?なのです!
ジェニックのときとかで知ってる子がたくさん出てるの知ってたから、でたくて!
オーディションがんばってよかった♡♡

喋るお仕事もっと成長したいな♡
散々悩んだあげく選んだ黒いお洋服だからね!笑


雑誌アクションのほうはどの写真が使われてるかはまだも発売されるまでわかんないんだけど余計わくわく!

25日に発売したDVDだからそちらも一緒にチェックしてね♡


漫画誌に載ることを告知できるなんて信じられん!!ほんとーーに、うれしい♡

ありがとっ♡

{D47E77B5-E617-4D75-9194-03F3104AF0EB:01}




!★お知らせ★!
●舞台出演!劇団アイドルリーグvo.1
「怪人養成スクール・女子部」
■日程2014年3月7日(金)~9日(日)
■チケット全席…5800円※全席指定/税込
発売日2014年2月8日(土)10:00より《カンフェティサイト》
■PC用予約フォームのアドレス
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=to00er49&S=140307
■携帯用予約フォームのアドレス●http://cnfti.com/met8469/
■電話予約カンフェティチケットセンター0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ