{76ADB506-52EC-4F9F-A121-E68972CA0DE9:01}

お風呂はいってたら遅くなっちゃったー!
新潟寒かったけどもうホカホカだにょ(´0`*)ほほほ~♡

今日は新潟で半年間続いたお仕事のラストでしたぁ!
新潟ではCM流してもらったり、
看板や旗、でっかいビジョンに映ってたりだとかですごかったよー(^O^)!

たくさんの方々と触れ合えてとても貴重な経験ができました♡

ありがとう(^-^)*°

{F2D9C6B1-9E39-4B82-A8EA-2BC92C367B82:01}

ちなみにメンバーは事務所の仲良し、
川又静香ちゃんと涼本めぐみちゃんだよー!

{856705DD-CB2E-4EE2-922B-B34E2B2D96A8:01}

3人で寝たりごはん食べたり夜更かししてお話したり修学旅行みたいでたのしかったなぁー♪
新潟は美味しいものたくさんあったし、また行きたい*\(^o^)/*

さて、今日はほんと冷えるので
みんなあったかくして寝ましょー♡

{0B7BF0F3-CF1D-4646-9C1D-B94C275E08E3:01}


!★お知らせ★!
●1月4日:ヤングアニマル嵐発売
●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}


Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ