{C250B2FC-18CB-458F-91A0-AC661D76C308:01}

ぱっくんちょ!


今日はラジオなんじゃありがとうございましたぁ♡
6人もいたから気持ちが楽だったよー(^O^)笑

{6204E574-EFDA-4CF2-A15C-FAFBC6A37F68:01}

帰りはほのかとご飯したよー♡
ほのかめっちゃ仲良しなのん(^-^)
電話とかもするよー!
楽しかったぁ*\(^o^)/*

{C05521E4-8E7A-467C-99AF-061C39B668EB:01}

パスタ!!食べてずっと喋ってた!笑

{70E2940C-84DA-4FCE-A40C-9C94C96D34E0:01}


そしたらどうやら明日の朝は東京で雪が降って新潟にいくの危ないかもとの連絡がマネージャーから来て急遽そのまま新潟なうです笑
ほのかに改札までお見送りしてもらったー∠(*゚ロ゚)/

急遽すぎて寒い格好だし笑
でも明日で新潟ラストみたいなので、全力少女がんばるよー♪

雪積もったらいいなぁー♡
しーちゃんにはそんなにうれしい?
って言われたけど、浜松は雪降っても舞うくらいなのでかなりレアなんだよー!!
さすがに去年の大雪にはやられましたけど(;_;)

だから積もるの楽しみー♡

新潟は生の魚介類がおいしくてだいすきだよー*\(^o^)/*♡

{FDA3515F-FECE-4EA7-B25C-AA19ACBAEA1B:01}

甘えびが1番すきー♡♡

!★お知らせ★!
●1月4日:ヤングアニマル嵐発売
●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}


Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ