{9171D0DF-7477-4C75-8EEE-02BC20B108B1:01}

東京暇人の収録でしたー!!
またあきぽんと一緒(^O^)
今回は初ごんちゃんです♪


1月10日と1月17日に放送されます♡

わたしは前回の収録の時点で山田五郎さんとご一緒できてドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))でしたが、今回はスタジオ収録だったのでずっと昔からだいすきな平野綾さんとご一緒させていただきましたぁぁ!!!

あーや様ずっとだいすきでいつか写真集のお渡し会行ったときにわたしグラビアやっててあーや様のに憧れてますっことを伝えたら、
「がんばろーね(^-^)」
って言ってくださったの!!!

あんなちっぽけでお仕事始めたばかりでファンとして一瞬しかお話できなかったわたしがまさかご一緒できるなんて!!!!!

もう感激(>_<)ほんとかわいかった♡♡♡

もっともっとがんばったら夢にどんどん近づいていくのね(^-^)


もう五郎さんとあーや様に囲まれて収録なにしゃべったかよく覚えてない!!!笑


みんなと一瞬にOAみて反省会しよー♡



明日は第2回目出演のなんじゃ公開放送だよー!


14:00~15:00公開生放送
タイトル:「(。╹ω╹。)~なんじゃ~」
放送局:レインボータウンFM(79.2mhz) 
放送日時:毎月第3土曜日14時~
☆公開生放送
☆この放送は全国でリスニング可能です!


①サイマルラジオで!http://www.simulradio.jp  サイマルラジオのトップページの関東のコーナーでレインボータウンFMアイコン横の《放送を聴く》をクリック!ネットが使えるなら世界中で聴けます! 
②アプリ《Tunein Radio》でリスニング!ダウンロード(無料)したらブラウズ→ローカルラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能!有料版は録音できます。
 
③リスラジ(Listen Radio)でリスニング!ダウンロード(無料)したら番組表→全国のラジオ局→レインボータウンFMでリスニング可能! 
④動画も配信しています。http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM 
☆こちらの音声はマイク音声のみになります

皆さん是非「木場」に遊びに来て下さいね♪♪

 〈 出 演 〉みさお、秦瑞穂、浜田由梨、長島実咲、白崎ほのか、椎名えるな、長島実咲
木場のスタジオでの観覧はもちろん無料♡


私物プレゼントもあるみたいだよー(^O^)たのしみだねっ!


!★お知らせ★!
★12月25日日テレジェニックX'masパーティー♪
予約受付中♡!
X'mas一緒に過ごしてねっ?


Twitter→@yuntammmm


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ