photo:01



でかい(OvO)!!笑

今日は大阪でスロットしてきたよー!
ずっとしたかった化物語♡


photo:02



わたし意外とひきつよい∠(*゚ロ゚)/
アニメ系だと!!笑
前もマクロスしたときずっと当たってて今日もずーっと当たってた(^O^)

photo:03



最初はちっさい当たりだったんだけど途中から×1000とかで(^O^)時間間際にまよいまいまいでて帰れなくなるとこだった!!

photo:04



羽川さんと相性いいみたい♡
途中からヒロイン選択できるの知って撫子モードにしたよ∠(*゚ロ゚)/
本命は忍だからでてくると絶対はずしたくないしめっちゃ高まる!かわいい!!

最後にきたまよいまいまいがあざとすぎてもう(-´∀`-)♡

photo:05



なんだこれー(*゚д゚*)かわいすぎ♡♡
わたしに夢中ですね?とか言う!
夢中すぎてやばたん!!!

こんな感じでもともと勝ち負け関係なく、負けてでも打ちたい台だったからグッドタイミングで打ててしかも当たりひいて映像たくさんみれたから大満足(^O^)!!

とりあえずヒロインがかわいすぎる!

し、アニメの世界観あってたまらん♡
アニメまたみたくなる!!!


まよいまいまいのストーリー流れてラスト泣きそうなった(o_o)笑


久しぶりにスロットしたし全然無知なのに優しく教えてくれた方々ありがとうございました♡

あと会いに来てくれた方々もいてうれしかったよ♪*°


スロットまだまだよくわかんないけどすきなアニメだと関係なく高まるなぁー♡



!★お知らせ★!
★11月27日発売amazon予約開始!!
→日テレジェニックとして初!
浜田由梨21本目のイメージDVD!
楽しみにしててね♡*°



Twitter→@yuntammmm


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ