photo:01



みんなぁー!
昨日はありがとうチャット、
アイドルの穴ラストチャットありがとうございました(^O^)♡

たくさんの方がおめでとう言ってくれてクラッカーとかたくさんうれしかった♪!

なんと!
チャットのスタッフさんから花束とロクシタンセットー!

photo:02




ほんといつまででもお祝いされてめっっっちゃうれしい*\(^o^)/*笑

うれしすぎてまた泣いたからね!笑

あきぽんの誕生日もできたよー♡


photo:03



たくさんの方々に囲まれて、
本当に幸せですね(^^)*°

今日は打ち合わせといただき星のレコーディングのあとにお母さんがお祝いしてくれるよー♪

いっぱいお話してこよう(^O^)

レコーディング久しぶりすぎて緊張!するけど素敵な音もっと素敵になるようにがんばるっo(`ω´ )o


photo:04



月曜日なのにアイドルの穴収録ない!!笑


!★お知らせ★!
★11月27日発売amazon予約開始!!
→日テレジェニックとして初!
浜田由梨21本目のイメージDVD!
楽しみにしててね♡*°



Twitter→@yuntammmm


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ