photo:01



おすし~♡

今日は事務所の方々がジェニックのお祝いにと!まず、
新宿小田急百貨店本館11階の北海道物産展にお寿司食べに行ってきました♡

以前北海道ロケでお世話になったお寿司屋さん*°


ジェニックのお祝いにおたるのシャンパンいただいたよ(^O^)やっぱり北海道さいこー♡

photo:02




お寿司めっっちゃおいしかった(>_<)♡♡うにー♡
北海道また行きたいなぁ(._.)

今週いっぱい新宿の物産展にお店でてるみたいなのでぜひいってみてね♪
他にも色んな名物のブースもあっておすすめだよー♪

お寿司屋さんは日本橋さんです*\(^o^)/*

photo:03



浜田由梨のブログみました!


と言えばなんと!!
この素敵な板前さんがにこっとピースしてくれます(^_^)v笑





!★お知らせ★!
★11月27日発売amazon予約開始!!
→日テレジェニックとして初!
浜田由梨21本目のイメージDVD!
楽しみにしててね♡*°

★9月29日(日)20:00~21:30
♡祝・日テレジェニック2013決定!応援ありがとうチャット♡
→開始30分間無料!!
http://www.neostation.tv/


Twitter→@yuntammmm


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ