photo:01




やほ(^O^)★
大阪なうー!めっちゃ大阪っぽくないー?笑
1人だよー!ドキドキo(`ω´ )o
前乗りですので、今日はチェックインだけ!
ってことでー

photo:02



幼なじみであり親友でもある子が兵庫の大学にいるのでお好み焼きともんじゃ焼きたべにきちゃいましたなんばー♪

photo:03



と思ったら朝からたのしみにしてて奇遇にも2人共朝からなにも食べてなかったのでボリュームに負けてモダン焼き!と、ぺっちゃん焼き?珍しかったから頼んだらただのねぎ焼きだった!笑

めっちゃぺっちゃんこ!!

悔しかったのではしごしてもんじゃ焼きも食べたよ(^O^)♡笑

photo:04




だけどあとから知ったんだけど、どうやらもんじゃ焼きは月島ってとこが有名なんだね!東京!!
どうりでお店がないわけだわ(o_o)

兵庫の友だちも浜松の子だから、
東京に住んでる関西の子に聞いたよ!
疑問に思ってすぐ聞いたからなんかすごくいいお勉強になった気分♪( ´θ`)ノ笑

明日はパチンコだぁー!
1人緊張する(>_<。)さ、さみしい!

たのしもうo(`ω´ )o


photo:05



最近髪の毛のびて三つ編みで結ってること多いからほどくとこんなんなってる笑

うねうね(^O^)


★お知らせ★

♡日テレジェニック2013オーディション♡
1.ライブイベント★
7月21日
8月18日
9月15日
2.撮影会★
8月4日
9月1日
9月22日


♡舞台『 PIRATES OF THE DESERT 』
サイト:http://ann-and-mary.info/
【公演劇場】
シアターグリーン <池袋>BIG TREE THEATER
東京都豊島区南池袋二丁目20番4号
TEL03-3983-0644 FAX03-3983-8252
http://www.theater-green.com/
【日替わりSPゲスト】
浜田由梨/10日 (水)19時~

<一般チケット予約>
amipro/CNプレイガイド
<インターネット予約>
http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)

Twitter→@yuntammmm


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ