photo:01



はろーん♡
岡山ライブ、RED BOXとアリオ倉敷共に無事終了しましたぁ♪

来て仲良くしてくれたみんなありがとう♡!

控え室ではソロ組でずっと笑ってたよ~(*^o^*)

photo:02



ようちゃん(柳瀬蓉ちゃん)とまおまお(池本真緒ちゃん)だよー♡

他にもPiminyのはづきちゃんと仲良しなんだけど、まだ写メが送られてこはないのでまた後日♡笑

久しぶりの岡山ということもあって、
めっちゃ久しぶりの人がたくさんー♪
忘れないでくれてありがとう(^o^)/

アリオは野外だし、普段アイドルライブみない一般の方たちもたくさんみてるしでテンションhight\(^o^)/

ちっちゃい子もぴょんぴょんしててかわいかったぁ~♡

野外だと騒ぎ放題だからたのしいよねぇー♪!

photo:03



最近お気に入りの羽根♡
私服用で買ったんだけど2色あるの(=゚ω゚)ノあくま~♡


次のライブは27日と28日にツインメッセ静岡ではまだがイメージガールとイメージソングをつとめるオートスタイル2013が開催されます!!

ちょっと無理しても来て(>_<)!笑

そして28日にはラスト通常ライブが横浜ブリッツさんにてあります!
チケットは27日か28日のオートスタイルか郵送となりますので、SBPのブログを確認してください(^o^)/

予約特典は最近のDVDのグラビア写真をプレゼントします♪!

5月4日にはBirthdayイベント、
11日には絶対はずせないジェニックの第1回目のサバイバルイベントがあるしめまぐるしいけど、
たのしもうねっ♪( ´θ`)ノ

はやくさわぎたぁーい♪

さて!東京には朝方つくみたいです♡笑




(´-`).。oO(ライブ情報♪
詳しくは★SBPライブ情報
→http://ameblo.jp/sbp-group/theme-10067090893.html

★27日(土)ツインメッセ静岡
★28日(日)ツインメッセ静岡
★29日(祝)横浜ブリッツ

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名"
※それ以外は記載無しでお願いします。


Twitter→@yuntammmm
ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ