photo:01



じゃんっ!

先日スクウェアエニックスさんの忘年会に参加してまいりました(^-^)/

スクウェアエニックスさんはね、
とりあえず大好きな漫画がありすぎる。PandoraHeartsも妖狐×僕SSも!!心持ちが危うかった!!!

そ!し!て!

なによりわたしの夢目標であるグラビアページのある漫画誌ヤングガンガンさんが!!!
グラビアアイドルの目標わたしの夢夢夢!!編集の方々や素晴らしいカメラマンさんたちとお話ができてとても光栄でございました。
撮っていただきたいなぁ。
ほんとヤングガンガンさんのグラビアに関しては語りきれないほど!!

2013年、たくさん一緒にお仕事できることを願って、2012年最後にいいチャンスを結べたら嬉しいな(>_<)!!!
とりあえず参加できたことに感謝でございます。


パーティーはね、

photo:02



こんなチョコフォンデュのタワーや、
素敵なお料理がいっぱいで、
終始高まりがおさえきれませんでした笑

最近モチベーションぐいぐいあがってたのしいよー♪


(´-`).。oO(イベント
14日 DVD発売イベント2会場
19日 昼間神田DVD発売ライブイベント
(´-`).。oO(撮影会♪
30日キャラッツ撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪
5日 初台ドアーズ 昼夜
6日 K3 昼夜
13日 代々木ミューズ音楽院 昼 (無料定期ライブ)初台ドアーズ 夜
19日K3夜
20日 キネマ倶楽部 昼夜
27日 K2昼

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名"
※それ以外は記載無しでお願いします。

Facebook→https://www.facebook.com/fujmrmcr
Twitter→@yuntammmm
ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ