photo:01


滋賀でね、ねぎとろ丼にうずら1こさなちにもらったよー♫

★ 角ハイガールオーディション ★
投票ページはこちら↓↓↓
http://f.ssapp.jp/hanakokakuhai3

今日も投票よろしくお願いいたします(>_<)!油断できない状況(´;ω;`)ぴりり!!
でもみんないっぱい投票してくれてうれしーよ♥
ありがとう(●´ω`●)
はまだもこの為にFacebookはじめてまだ使い慣れないんだけど、
まだの人、一緒にFacebookデビューしよー♫*°

photo:02



さて!質問返していくよー!
だぶってる質問とかは前の人を優先したのであしからずねっ(>_<)


♥はまださん元気ですか?
(  ̄▽ ̄)
→元気っすー(*´ω`*)♫
涼しくなったらもっと元気♪!

♥アイドル目指したきっかけわ?
→勢いです!笑
今は作品のお仕事が好き♥

♥ハロプロ好きですか?w
好きでしたら誰推しですか?w
→昔モー娘。のライブ行ったよ!
なっちのうちわ買った(´∪`*)

♥ライブ中やってほしいこととか、やってくれると嬉しいこととかありますか?
→思うままに盛り上がって、
素敵な空間を共有できたら最高です♪!

♥おれのこと覚えてますか?w
→覚えてるよー(*^o^*)たぶん!笑
また遊びに来てねえー♪

♥夢はなんだーぃ???
→グラビアアイドル=浜田由梨

♥スタイル維持の秘訣は何ですか?
→痩せやすいので、おなかすいたらたべる!
太ったと思ったら食べない!

♥もうすぐ秋だけど好きな秋の味覚は何ですか?
→さんま(*'v'*)?

♥僕の印象はー?
→若い!笑
もっとお話したいよー(*^o^*)

♥①26日のライブについて何かわかれば(*^o^*)
→クラブasia は渋谷の道玄坂の奥?らへんにあります!笑
平日なので大体18時以降startで、出演時間はまだわかんないです(>_<)

♥②富士急の時(だけではないと思いますが)、
ゆんちゃんすごく良い香りがしてましたけど香水とかつけてますか?
→VivienneのNAUGHTY ALiCEってやつ愛用してます♪
あとは気分でボディコロン足したりしてるー♫匂い大好きなんだ(*^o^*)

♥①撮影した画像をブログやツイッターに掲載することは可能ですか。
→変な写真じゃなければ全然大丈夫です♪笑

♥②貰ってうれしいプレゼントはなんですか。
お菓子とかお花とか好きなキャラクターがあれば知りたいです。
→キャラクターはハム太郎かごはんかいじゅうか豆しばが好きです('ω'*)♥!

♥こんなアイスがあったらいいのになぁとか思うのはありますか?
→かき氷系をもっと充実させてほしい!!
ブルーハワイとかおいて\(^o^)/

♥あと、お芝居(舞台)の予定とかはありませんか?
→ありません(´∪`*)笑
お話きたら挑戦してみたいかな♫

♥外で遊ぶならバドミントンと言い続けてるけど、他に何か遊びたいのある?
→水かけ祭り野球逃走中!

♥また次曲を作ってもらえるならどんなの歌いたい?可愛いのか、恰好いいのか、スローテンポかノリノリのやつか。
→田村ゆかりさんばりのぶりぶりな曲とか\(^o^)/

♥逆に今週・今月・あと残り4ヶ月になった今年の目標をそれぞれ聞いてみたい。
→今週は休息期間でしょー、身体を元に戻す!
今月は投票、イベント、発売日たくさんあるから随時気合いいれてく!
今年はねー、何か1つ大っきいことクリアしたいな!
まだまだこんなんじゃ年越しできないよ\(^o^)/あと青春!

♥①この業界に入ったきっかけは?
オーディションかそれともスカウト
→スカウトです♫

♥②初めてのお仕事はどんなのでしたか?
それと、その時の感想は?
→確かDVDの撮影かなー?
真冬でめっっちゃ寒かった(´;ェ;`)笑

♥③アーティストにグラビアと全く違うジャンルで活躍されてますが、これから挑戦してみたいお仕事は?
(例えば、舞台やドラマなど女優とかラジオのMCなど)
→ラジオは番組もちたいくらい好き♥!
あとお仕事続けていく中で、いつか演技に挑戦したいですね!映像のお仕事好き(●´ω`●)

♥今度、撮影会に参加をしようかと計画しているんですけど
何かルールは、ありますか?
→ルールはないかなぁ('ω'*)
みんなでわちゃわちゃお話して楽しければおっけー\(^o^)/

♥今現在の"俺の嫁"No.1は?
→藤和エリオが不動の1位かなぁー。
と、思ったんだけどりんもイリヤもルイズもブレイクもそらもりこも大好き(´;ω;`)♡♡

♥ん~…今一番ハマってるアニメは?
→まどマギの映画がはやくみたい!!!!!

♥歌のPVとか出したりしないんですか?
→わたしも知りたいです\(^o^)/笑
momoのPVに本人登場してほしいな!

♥ アニメ以外で今興味があるものは、なんですか?
→ゲーム?笑
wiiのぷよぷよが欲しいです笑
あ!あとマッサージの資格とりたい!!

♥今までのお仕事で、一番思い出に残る、楽しかったものは何ですか?
→写真集の撮影で行った沖縄は楽しかったなぁあ(●´ω`●)他にもいっぱい!

♥22日の岡山のスケジュール詳細はわかりませんか。アリオ倉敷とオートスタイルの時間が知りたいです。
→まだ出てないみたいです(>_<)
わかり次第アップしますね!

♥ファンの方の名前とかって覚えてるものですか?俺のことは覚えているかなぁ。名前はHNなんでわからないと思うけど、香川県のメアリーヲタです。(前回は東京オートスタイルで会ったよ。)
→会えば顔は大体覚えています(*^o^*)
何回か会ったり、お話したら比較的すぐ覚えてますよ♫

♥由梨ちゃんのことはなんて呼んだ方がうれしいの?(ゆんちゃんがいいかなぁ。)
→ゆんちゃんがうれしー♡

♥メアリーのワンマンも来て欲しかったなぁ。
→めっっちゃ行きたかったぁぁあ。・゚・(´□`*)。・゚・


おわりっ♫


【拡散希望★】
★ 角ハイガールオーディション ★
みなさまの力を貸してください!
浜田由梨、投票よろしくお願い致します。
投票ページはこちら↓↓↓
http://f.ssapp.jp/hanakokakuhai3

(´-`).。oO(イベント♪
30日★事務所ファン感謝祭

(´-`).。oO(撮影会♪
8日★キャラッツ撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪
8日★秋葉原夜
9日★渋谷ルイードK2昼
夜ライブ
15日★柏ららぽーと
夜 柏トリンプ
16日★宇都宮
17日★キネマ倶楽部 昼夜
22日★岡山アリオ~岡山オートスタイル~香川高松モンスター
23日★岡山オートスタイル~岡山
26日★asia
29日★ルイードK2 無料イベント

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名"
※それ以外は記載無しでお願いします。

Facebook→https://www.facebook.com/fujmrmcr
Twitter→@yuntammmm
ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ