photo:01



早速たらこスパをつくってみた!
なかなかいいじゃない(*'-'*)♡
刻み海苔がなかったので書いてみたよ♫

今日ははやめに起きてしまったので、
朝からまどマギ消化!!!

いやぁ、流行っただけありますね。
噂には聞いていたんだけど確かちょうど地デジ化でみれなかった作品(>_<)

魔法少女たちのお話なんだけど、
キャラの絵からは想像できない複雑な内容。
とても日曜日の朝方には放送しないだろうな(*'-'*)笑

なんか残酷なような切ないような綺麗なような黒いような•••

いわゆる敵と闘うシーンで敵はメルヘンにグロく表現されてるんだけど、
絵自体あのタッチではなくもっとリアルに書かれてたら結構みるのつらいくらい悲しいかも(´・_・`)

めっちゃ深いし話の展開がちょうどいいスピードだし、個人的には続けて見やすくてすぐみちゃった\(^o^)/

もう1回通りみたいな(*^o^*)マミさんがすぐいなくなってしまったので。笑

久しぶりに泣けるアニメみたー♫

そろそろ次はギルティクラウンみよ!

(´-`).。oO(イベント♪

(´-`).。oO(撮影会♪

(´-`).。oO(ライブ情報♪
26日★横浜アリーナホール
30日★富士急ハイランド
31日★名古屋クラブサル

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名"
※それ以外は記載無しでお願いします。

Facebook→https://www.facebook.com/fujmrmcr
Twitter→@yuntammmm
ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ