隅田川花火大会のためリア充いっぱーい\(^o^)/


あ、あたしだってリア充だもんねっ( *`ω´) 笑


今日だってまずアリオ北砂店さんにてライブだったんだからぁぁあ\(^o^)/

いいな花火大会なんてこれっぽっちも思ってないんだからぁぁぁあ\(^o^)/


夜は吉祥寺クラブシータさんにて19時35分頃からライブです♪

きっと花火大会盛り上がり時間\(^o^)/これっぽっちも気にしない!

楽しそうだなとか屋台いいなとか東京の花火大会大規模だなとか思ってないしい( *`ω´) ふふんっ


あ!


アメブロアップデートしたらiPhoneからアップできないのですが\(^o^)/

なので画像がないです(n‘∀‘)η

汗が目にしみるぜええ\(^o^)/


花火いいなぁ!


(´-`).。oO(イベント♪
8月11日浜田由梨14thグラビアイメージDVD「雪の国から」発売イベント→秋葉原ソフマップモバイル館
(´-`).。oO(撮影会♪

(´-`).。oO(ライブ情報♪
28日★昼アリオショッピングセンター
夜吉祥寺
29日★昼代々木公園
夜渋谷REX
8月★4日 5日東京ビックサイト(東京アイドルスタイル グラビア枠)
→4日 出番12時45分
→5日 出番11時15分
12日★昼アメフェス(大阪)
夜石山ユーストン又は都内撮影会
13日★江ノ島海岸(未定)
18日19日★昼夜キネマ倶楽部
26日★横浜アリーナホール(未定)
30日★富士急ハイランド(未定)
31日★名古屋クラブサル


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。
ブログコメント欄、Twitterでも予約受け付け!

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ