photo:01



6月28日(木)
「アイドルと遊びっと」
時間:18時~
場所:万世橋前 秋葉原ラオックスシティB1
チケット代: ¥2000
出演者:浜田由梨、寿エリカ、菊池栞、ローリングいなだ、フリーザ、魔人ブウ、ヤムチャ、人造人間17号、18号、ドーナツ探偵 +α

です\(^o^)/
第1期最終回SP!と、いうことでドラゴンボールの敵がいっぱい((((;゚Д゚)))))))gkbr

なので浜田はちよたんになりまし( *`ω´) ふんすっ!

photo:02



みんな妖狐×僕SS要ちぇけら\(^o^)/新巻かわなきゃー

わぁい\(^o^)/コス新調するのだいぶ久しぶりだからたのしみだぁぁあ(●´ω`●)
しばらく着用予定もないので、みなさんぜひアソビットに浜田の勇姿をみにきてね\(^o^)/敵ぶった切ろー\(^o^)/えいえいおー

ライブではドラゴンボールの曲用意したおん♪!



あとあと、来月のスケジュールアップしました(*^o^*)みてねっ★
さぁて、なにするのか全く掴めない収録がんばりますゆ♪笑



(´-`).。oO(イベント♪

(´-`).。oO(撮影会♪
15日★ミラクルハウス

(´-`).。oO(ライブ情報♪
30日★NEXT-One! SP~渋谷アイドルスタイル昼
30日★池袋ルイードK3夜
7月1日★昼渋谷DESEO
7日★上野水上音楽堂
8日★キネマ倶楽部
16日★昼池袋K3 夜ポティロンの森
21日★渋谷DESEO
22日★豊島園
28日★昼アリオショッピングセンター
夜吉祥寺
29日★夜渋谷DESEO

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。
ブログコメント欄、Twitterでも予約受け付け!

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ