photo:01



今日はAKBさんの総選挙だったみたいですが、みなさんは、いかがお過ごし?

あたしは、

photo:02


でんっ<◉>ω<◉>
TEAM NACS様の舞台、WARRIORをみに行って参りました!*°

今回は久しぶりの公演(>_<)席が3列目のセンターでしたの(´;ω;`)

photo:03



もうNACS(以下敬称省略)ほんと毎回やばい(´;ω;`)
全員が魂こもってる舞台で、すぐ引き込まれる。
学生の夢がここまで形になって今。ほんとすごい。


そして今回は歴史のお話。
あたし歴史だめなんだよねー(´・_・`)
だけど、前のNACSの新撰組も今回も、その時代のその人が生きてるみたいでタイムスリップしたみたい。

本能寺の変とかそこらへんの話で、習うこととはちがってるんだけどそこがいい。

歴史の授業って、ほんとにそうなのー?って思っちゃうんだわたしは笑

だから、実はこうだったんじゃないか的な話が結構すき(*´ω`*)

ほんとは死にたくないって思ってた
生きたいって思ってた
守りたいって思ってた
抗えない運命に戸惑っても挑んでた
殺しあうだけじゃない、色んな想いが混ざり合った優しい戦

そんな世界があったかもしれない

なにより、WARRIORの中を生きてた彼らは輝いていてかっこよかった。

あたしNACSみるともっと色んなことしたい!夢みなきゃ!って思うんだよねー

とてつもない大きな力をもらいました。

あたしもはやくそんな人にならなきゃな\(^o^)/!

はぅー\(^o^)/

とりあえずなんかふわふわです\(^o^)/
憧れの大好きな人たちの舞台をまた観れて、幸せでした(●´ω`●)

photo:04



はぅー(●´ω`●)昭和のイケメン!
安田顕様大好きwww

残りの公演、まだみにいきたかったな(>_<)
みにいかれる方楽しんで(*´ω`*)みなさま残りも頑張ってください♡*°




(´-`).。oO(イベント♪

(´-`).。oO(撮影会♪
17日★キャラッツ撮影会
http://charats-ps.net/

(´-`).。oO(ライブ情報♪
9日★代々木公園けやき並木通り 特設テント内ステージ
http://tigerfestival.blogspot.jp/2012/05/2012world-gourmet-music-in-yoyogi.html
時間→13時から
10日★渋谷Glad夜
17日★渋谷ルイードK2夜
20日★渋谷DESEOえびすまつり
23日★大阪・西天満LIVEHOUSE D'夜
24日★滋賀石山ユーストン
30日★NEXT-One! SP~渋谷アイドルスタイル昼
30日★池袋ルイードK3夜


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。
ブログコメント欄、Twitterでも予約受け付け!

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ