photo:01



photo:02



今日は、池袋サンシャインのナンジャタウンで開催中の春の乙女祭りに行ってまいりましたぁぁ!

お目当ては妖狐×僕SS(●´ω`●)*°
もうね、たまんない(●´ω`●)

photo:03


ちよたんんだいすきだちよたん

photo:04


かるたんんん(ノ∪≦*)ノきゃわぁぁぁ

ご飯もいぬぼくトルティーヤ
photo:05



ピンドラのハンバーガー
photo:06



スウィーツも全部ぜんぶかわゆす(*´艸`*)
photo:07


クオリティwww

はわぁぁ(*´ω`*)なにこの久々のヲタ充感はんぱない。

5月13日までやっているようなので、
平日空いてそうな日にまたいこー♪

photo:08



ぱねる空間はグッズの福引やら原画やら台本やらあるうえに画面で映像まで流れちゃって。
住みたい。いや、せめて働きたい。


こういうテーマパークね、もっと積極的につくったほうがいいよ!←


途中アニメイトいって欲しい画集と漫画チェックして、
ふぅ。幸せでした。

そんな頃みなさんはいかがお過ごしだったかな(*^o^*)?



(´-`).。oO(イベント♪
4月28日★静岡オートトレンド
4月29日★静岡オートトレンド
5月4日★浜田由梨birthdayワンマンライブ(*´ω`*)
5月6日★DVD発売イベント

(´-`).。oO(撮影会♪
4月8日★大阪

(´-`).。oO(ライブ情報♪
4月6日★京都
7日★愛媛
8日★大阪
12日★秋葉原アソビット
15日★昼:ポティロンの森
夜:高円寺
26日★秋葉原アソビット
30日★静岡県浜松

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。
ブログコメント欄、Twitterでも予約受け付け!

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ