photo:01



チャットありがとうございましたぁ(*^o^*)楽しかった♪!

急遽なんだが明日の告知!
ライブもするよ\(^o^)/



【日時】3月28日(水)バラエティトークイベントハコニワvol.15~卒業SP~
【会場】 御茶ノ水ケーズ(都営新宿線小川町駅or丸の内線・淡路町駅、徒歩3分)
【開場】 18:30 【開演】19:00
【前売り】¥3,500(+1drink) 【当日】¥4,000(+1drink)
レディース割引・前売り¥2,500(+1drink) 当日¥3,000(+1drink)
・物販は終演後、一斉物販。
※当日は、【Ustream配信があります。】
Ustreamで、『ハコニワチャンネル』で検索すると出ます。

MC 友池さん(松竹芸能)
出演(50音順)
馬越幸子、鎌田紘子、小谷野花純、篠原ゆり、広瀬玲奈(日テレジェニック2011)、他。

ご予約方法・・・
お名前、枚数、ライブ日、推しのタレントさんを明記のうえ(※次回以降の出演交渉の基準にもなります

sappot36@yahoo.co.jp 
までお願いします。
48時間以内に、ハコニワ事務局から、整理番号つきで、折り返しご返信にて完了です。


【会場までの行き方です】
・都営新宿線の小川町駅か、丸の内線の淡路町駅です。両方同じ駅です。A5番出口をおりて、目の前にスタバがあります。スタバの前にある信号を渡らないで、左折してください。少し歩くとガソリンスタンドがあります。
ガソリンスタンドを左に曲がって下さい。直線の路地に出ます。路上に、オレンジ色で30の数字があります。その道を直進です。
ファミリーマートが見えてくるので、そこを右に曲がると、ヤシの木が二本生えたお店があります。そこです。
宜しくお願いします。


photo:02



そして夜25時からラジオFM79.5 NACK5ストロボナイトさんに出演させていただきます!

前も出させていただいたのですが、
今回はゲストアイドルがありえないほど多い!!!

と、いうことで緊急クエスト!!みなさんわたしへのメッセージをNACK5さんへ送りまくってください。

なんならレギュラーラジオ希望メールを送りまくってください←

拡散希望\(^o^)/ラジオだいすき!


前者のイベントは人見知りながらもがんばるのでみにきてお( *`ω´) ライブするよ!!!




(´-`).。oO(イベント♪
31日★CD発売イベント14時から
4月28日★静岡オートトレンド
4月29日★静岡オートトレンド
5月4日★浜田由梨birthdayワンマンライブ(*´ω`*)
5月6日★DVD発売イベント

(´-`).。oO(撮影会♪
4月8日★大阪

(´-`).。oO(ライブ情報♪
28日★バラエティライブイベントハコニワ
29日★渋谷WOMB (夜)
31日★ルイードK3(昼夜)
4月6日★京都
7日★愛媛
8日★大阪
12日★秋葉原アソビット
15日★昼:ポティロンの森
夜:高円寺
26日★秋葉原アソビット
30日★静岡県浜松

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。
ブログコメント欄、Twitterでも予約受け付け!

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ