photo:01



やばい。

ここしばらくアニオタを隠したブログ内容← にしていたのにあまりの衝撃にしくりました。

しきりなおし( *`ω´) w

わたしは今、体調を気にしつつインシテミルをみてました。
怖い!
1人なのに、きゃー!と叫んでしまいました(。-_-。)怖かった。

藤原竜也さんがノートに字を書いていると、もはや違う作品にみえます。

でも1番怖かったのは、インディアンぽい格好でテーブルの真ん中を囲んでいる人形が喋るとこ!顔が!きゃー!

わたしピエロとかだめなんだぁ(´Д` )怖かった。


さ!

気を取り直してレッツお風呂!

•••怖くて入れないからエリカちゃん買い出しから戻ってくるの待ってよ(>_<)



シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html

(´-`).。oO(撮影会♪
10月15日★キャラッツ撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪

10月16日★ライブ/江戸崎農業公演 ポティロンの森内 屋外大ステージ
10月21日★ライブ/川崎クラブチッタ
10月23日★ライブ/亀戸yanagi
10月30日★ライブ/池袋ルイードK3(昼夜)


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ