photo:01



やほーい♪

ナポリタン作ったぁ(*^o^*)
photo:02


うちの近所のスーパーはマッハで閉店するのでピーマンが買えませんでした。(´・_・`)

はい!ここ数日食べ物ブログをお送りしております♪


そ こ で!


ビックでハッピーでオタオタしいお知らせ\(^o^)/


ななな、なんとぉー!
9月18日にあの秋葉原、とらのあなさんにてライブをさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))wktk

詳細→www.toranoana.jp/info/media/110918_idol_autumn/


フリーイベントですので、ぜひ遊びにきてください!( *`ω´) とらのあなは浜田も大好き(*^o^*)楽しみ~

チケット?が必要みたいなので、みなさんチェックしてみてください♪



シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html

(´-`).。oO(撮影会♪
9月19日★スムース撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪

9月3日★事務所合同イベント
9月4日★ライブ/ルイードK2昼・夜
9月10日★ライブ/キネマクラブ
9月11日★Creamライブ
9月18日★ライブ/とらのあな
9月23日★ライブ/ルイードK3昼・夜
9月24日★ライブ/豊島園ビアガーデン


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ