photo:01



今日は、お母さんと鎌倉に行ってまいりました♪

ランチは海のみえるテラスでイタリアン~♪
photo:02



うまぁ(*^o^*)
photo:03


photo:04



デザートもいただいてまったりゆったり( ´ ▽ ` )ノ♪
photo:05



そしてわたしたちは移動して、有名なかき氷屋さんへ(*^^*)

photo:06


生めろん&キャラメルみるく

これがもうめっちゃ美味しかったの\(^o^)/!!!
席もいー感じだったし♪

そしてまたまた移動し、夕飯( *`ω´) !
photo:07



じゃん!お刺身定食~♪
近くに港があって、ちょー新鮮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08


ねばねばのやつ!あぁなんだっけ!何回も聞いたのにまた名前忘れた(。-_-。)笑


と、いうわけで今日1日鎌倉らへんにいたのに寺や神社みることもなく食べ続けたわたしたちでした(*^o^*)♪


美味しかったあああああああ( *`ω´) !!!

今度は鎌倉らへんの水族館いこーっと♪あと竹やぶ!


シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html

(´-`).。oO(撮影会♪
9月19日★スムース撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪

9月3日★事務所合同イベント
9月4日★ライブ/ルイードK2昼・夜
9月10日★ライブ/キネマクラブ
9月11日★Creamライブ
9月18日★ライブ/とらのあな
9月23日★ライブ/ルイードK3昼・夜
9月24日★ライブ/豊島園ビアガーデン


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ