photo:01



昨日はうさぎ飛びの撮影でした(*^o^*)

え?詳細は後ほどだけど、うさぎ飛びしたんだ( *`ω´) !

帰ってちょっと寝てからブログ書くとツウィッター@yun2moにつぶやいたら、今起きた( ´ ▽ ` )ww

photo:02



虫はね!いましたよ!なんか某オ◯ムみたいな!((((;゚Д゚)恐怖!虫きらい!

photo:03


いやしかし自然は素晴らしかった!
こういう場所テンションあがる!わくわく!

結局擦り傷アザ多数という結果になりましたがw
絶対綺麗に撮っていただいた感じなので、はやくお知らせしたいな♪

暑いの苦手だから大変だったけど、ああいう体育会系的なの好きだから楽しかったw生きてる感ww

さぁ。今日から筋肉痛としばらく仲良しこよしですな\(^o^)/

photo:04


今からまた寝ようか迷うー!


シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html


(´-`).。oO(ライブ情報♪

8月16日★川崎チッタ16時35分から
8月20日★夏のライブイベント
8月21日★K2
8月23日★

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ