photo:01



昨日はライブのあとに、バカとテストと召喚獣のトークイベントに行ってまいりました( *`ω´) ひゃう!


あ。当たり前のようにお客さんとして!

お目当ては主人公吉井明久役の下野紘さん(*^o^*)♪
わーい(*^o^*)下野さんがかわいすぎた。初めて生みたけど素晴らしい!素晴らしいお声!そして受けっぷりでした!

あの臨機応変さが素晴らしいですほんと。普通に尊敬しました。

言われてその場で即興で歌つくってうたっちゃうんだよ!

ポエムとかつくっちゃうんだよ!


すごいなぁ~( *`ω´)

初めて声優さんのイベントに1人で行けたので、
これからもたくさん挑戦していこうと思いました!←


シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html


(´-`).。oO(ライブ情報♪

8月16日★川崎チッタ16時35分から
8月20日★夏のライブイベント
8月21日★K2
8月23日★

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ