photo:01



ほいさー(*^o^*)!

今日はライブありがとうございましたっ!!!
なんかすごい楽しかったあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♪スタブリ祭以来だったり、久しぶりにお話する人だったり、そんな人が多かった(*^o^*)わーい

いつも来てくれる人も、改めてありがとう(*^o^*)!


わたしは今から、とあるライブをみにいってまいります( *`ω´) ふんすっ


明日も新宿K4さんにて!
ライブですので、ぜひ起こしくださいませ♪

物販が、終演後から今日と同じ12時からに変更になりました( ´ ▽ ` )ノ出番は11時40分からです♪




シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html


(´-`).。oO(ライブ情報
8月7日★K4昼
http://girls-3.com/page094.html
8月16日★川崎チッタ12時50分から・16時35分から
8月20日★夏のライブイベント
8月21日★K2
8月23日★

sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ