photo:01


でかうちわ♪

今日(昨日)は、大塚ディーパさんにてライブ来ていただき本当にありがとうございましたっ( *`ω´) !!!


なんか色々失敗事もありましたが、初めての会場でもみなさんとてもあたたかくて嬉しかったです\(^o^)/♪

まだやっぱり喋りがなかなか上達しないみたい(´・_・`)


急速に上達させます( *`ω´) 頑張るっ!

いやしかし、みなさんの笑顔がみれて、声が聞けて、いっぱいジャンプできて、たくさんチェキ撮っていただいたりしてかなり楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


次のライブは8月30日にK3さんです♪

8月のライブスケジュールと16日のタイムテーブルは明日のせるね(*^o^*)

どうもありがとうでしたっ!

おやすみいー♪

シェリル・ノーム(浜田由梨)★
http://fever-macrossf.jp/special/dance/

「CR江頭2:50」SPムービー★
http://www.toyomaru.jp/TTT/index.html

7月27日:ピグワンチャット
31日:ピグワン撮影会

(´-`).。oO(ライブ情報♪


7月30日★池袋ルイードK3昼夜


sb_hamada@yahoo.co.jp
件名に"参加ライブ"と"予約名(ハンドルネーム)"
※それ以外は記載無しでお願いします。


ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ