浜田由梨のゆりマニっき-STIL0113.jpg


あとすこしになりましたが今日はわたしが好きな俳優さん、安田顕さんの誕生日だったんだよ(*'ω`*)


なぜ覚えているかというと…。



CUEの公式サイトにメール登録してあるからメンバーが誕生日のたびにお知らせメールが届くという素晴らしい機能♪


誕生日のたびにメンバーが動画アップするんだけど、今年の安田さんの動画は…ホラーだったwwwww


NACSさんも最近NACSさんでの舞台ないから、またやってほしいなっ(^ω^)♪

とりあえず…。
安田さんのホラー動画お母さんにみせてあげよ\(^O^)/



以上。NACSファンの浜田でした(^ω^)ノめでたいっ


ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ