浜田由梨のゆりマニっき-DVC00745.jpg

生徒会のヲタのしみ。3巻。

今日池袋で丸美甘先生のサイン会あったのに予約してなかったから参加できなかったー('・ω・`)しょぼ


でもねこれ、究極に面白いんダヨwwwww

若干ヲタ用語すぎたり他漫画ネタで伏せ字だったりするから普通の人にはわかりにくいかもしらんが、、究極に面白すぎる(*>艸<)ぷふーッ


電車の中とか駅のホームで時間潰しのため読んでるんだけど…


普通に笑えるからなかなか進まないwwwww1人でにやにやwww



4コマなんだけど、テンポいいしツッコミ役の主人公がバカテスの明久っぽくて面白いヨ(*'ω`*)

生徒会物で個人的に上位かな(^ω^)♪


ヲタ用語が全国共通語だとしたらバカテス級の面白さわかると思う!!!!!


BLトーク二次元幼女萌えエロギャルゲトーク系好きなわたしとしてはかなりはまりますな\(^O^)/


というわけでおすすめ漫画。



ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ