浜田由梨のゆりマニっき-DVC00441.jpg



サリー♪


モンスターズインクのサリーの充電器にしたよ\(^O^)/かわゆぃ


ディズニーランドでふわふわなサリー(本物)みてからサリー好きなんだぁ(*'ω`*)♪



中川翔子様でてる選挙番組みてます(・ω・)!!!


はまた話の内容が読めません!!!


話ふられて感想話してるしようこ様すごい(;ω;)はまたもしこの番組に出れたとしても喋る自信ない…。


浜松出たとき知ってる人いた(^ω^)!
お祭りの時とかお話してくれるんだよ∩^ω^=前シールもらった




司会?の池上彰先生って…どっかで見たと思ったら、前はまたが買った上手な日本語の話し方の本の人だ(^ω^)



ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ