浜田由梨のゆりマニっき-DVC00457.jpg


ねむいあ~(=ω=)!!!


昨日ライブの待ち時間ずっと誰かと喋ってたりCreamさんの取材があったりで、テンソン上がりっぱなしのまんま帰宅いたしまして…(^ω^;)

サッカー見たのだが断念して、
ずっと気になっていた鋼の錬金術師今週話をやっとみました(;ω;)うん泣けるね!!!!!


ずっと歌いたい曲があるって前に書いたのだが、
それ実はハガレンED中川翔子様のRAY OF LIGHTなのね!
ちょうど明日歌おうか悩んでたのだが、ホーエンハイム思い出して究極に悲しくなりそうな気がする!
ってか、ハガレンってホーエンハイムが主人公だったのか(・∀・)!ってくらい素晴らしい回でしたな、うん。


まぁそんなテンソンのまま次はAngelBeats!に突入しまして(・ω・)b
なんかもうね、鍵っ子の意味がわかるお話でした…←

あんなにストーリーがまとまってて、スッとあるべき場所っていうか
あってほしい場所におさまったお話久しぶりに見た。
泣きに関してはやっぱり制作者様方様々って感じだったね。

三次元に生きててよかったなと思ったのは初めてだった。


このことに関しては、いつかのグラスタ!でお話するつもりだよ(^ω^)ノ

それにしてもやっぱり奏萌え。




…長くなった。
ほんとはもっと書きたい。


みんな読んでくれてるのかな(^ω^;)?


とりあえず昨日は、みんなやCreamさんに写真集のお礼もできたし
待ち時間は久しぶりにいっぱい喋れたし、
ライブ中は優しい人いっぱいだったしでご満悦な結果でした(*'ω`*)


最近はまた大人っぽくなったつもりでいたのが、
エリカちゃんより幼くみえると言われたのがたまにきずというか(゜ω゜)w

でもありがとう(^ω^)楽しかった!



今日は今から撮影~♪


くんくん君(犬)に会ってくんお(^ω^)やっぱ撮影楽しみ!


質問から。
聖子ちゃん好きなのは特に翔子様の影響ってわけではなく
ちっさいときにテレビでみて衣装が可愛なと思ったのがきっかけかな(^ω^)
あと声が萌えなのでお母さんに聞いてCD借りたりはしたけど
特別聖子ちゃんヲタなだけではないです(・ω・`;)すみません。


長かったけど読んでくれたかなぁ(・ω・)?


ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ