浜田由梨のゆりマニっき-DVC00488.jpg


エロテロリスト(・ω・)b

胸…ちらっⅠω`)ノ


さっきマネージャーから嬉しいお知らせもらったの~(*ノ∀ノ)♪


ほんとみんなありがとう(;ω;)!って感じのなんだけど詳しいことが決まったらまたお知らせするよ(*'i`*)www



そしてやっと落ち着いたので撮影会でいただいた物とか載せるねー♪

とりあえず今からご飯食べようと思います(+`・ω・)b


あ、昨日ハガレンみてマスタング大佐の"君はまだ戦えるか"の場面らへんで泣いて、直後に寝たら
あの大佐服着てコミケみたいな会場にいる夢みたwww大佐コスwwwww
でも最近秋葉原にあのコスしてる人が歩いててかっこよかった(^ω^)



ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ