浜田由梨のゆりマニっき-DVC00128.jpg


ミスタードーナッツうまい(゜∀゜)ミスドミスド

甘いのほんとすき(*'i`*)しあわせ

マンゴーすき(*'i`*)むしろマンゴーになりたい


タイにいるときかき氷に住みたかった(・ω・`;)そのくらい暑かった


エリカちゃんがローゼンメイデンみてたっていったから誰がすきだった(゜∀゜)?って聞いたらちょっとしかみてなかったからわかんないらしい('・ω・`)


すぐ聞いちゃう('・ω・`)すきなキャラ

分かち合いたいだけなのに大抵みんな答えてくれない('・ω・`)www



内容がどうあれ美少女がでているアニメはみます


先日のライブでMCのおねいさんと語り合った

ぴゅーん⊂(^ω^由梨)つ