浜田由梨のゆりまにっき-100324_225855.jpg


とある科学の超電磁砲終わっちゃった(;ω;)今やっとみれたやばい

美琴かっこいい(;ω;)黒子かわいい

なんかもう全部のシーンがかっこよすぎる

いかがわしい能力w

エアロハンドとテレポート

黒子かわいいよ黒子

強いし

美琴に呼ばれてとんでくシーンとかやばすぎるっしょ
レールガンは問題なくかっこよすぎる

ほんとかっこいい

何回もみてる

友だちいるのに何回もみてる


美琴は俺の嫁カワユスな


泣けるし(;ω;)!

レールガン1期も2期も最終回完成度高すぎるる~絵めっちゃ綺麗だし音かなり合ってるし感動するし9分くらい最高

終わっちゃった終わっちゃった~

またやってほしい('・ω・`)ずっとずっとやってほしい
動いてるみんなをみてたい

電撃びりびりロマンチストな美琴もおねーさま大好きでカワユスライバルな黒子も
ふわふわ萌え萌え頭脳派な初春もピュアで頑張りやで健気な金属バット佐天さんもはるうえさんもばんりちゃんも木山先生もこのり先ぱいもみんなみんなみんな大好きなキャラたち(・ω・`;)

やばいよ超電磁砲やばいよ


学園都市いきたいよ


やばい1話から見直したい
タイから帰ってきたらみよう
おれと美琴のエンドレスストーリー



まぐろユッケ丼作ったよ



ぴゅーん⊂(゜゜由梨)⊃{私の友達に手をだすなぁ~!