みなさんに朗報\(^O^)/

この度わたくし浜田由梨…



浜田由梨のゆりまにっき-STIL0172.jpg

服着ることができましたぁヾ(;ω;)よよよ
嬉しすなぁ(*'i`*)!

やけにエリカちゃんエロエロスwwwwwなんか絶対攻めな予感wwwメイド鬼畜攻め(・∀・)タハー
おらご主人ご奉仕してやっからひざまずけよ(^ω^)て・き・なー


最近読んでる漫画に鬼畜眼鏡を連想させるキャラがいて萌えるす(^ω^)ノ



おぉうっと(゚∀゚ノ)ノ!?

危ない危ないみんなを取り残す所だったわ(^ω^;)ゞ


とりあえず各キャラでのCP各自自由の自己責任ってことでな(*'∀`)b!


ちーシャツになった際のやみんゆんえりりんをよろしくです(*ノ∀ノ)♪


んもーよく考えてみて!


あたし現時点で二次元にいる(*'i`*)ハワー

望月淳先生高橋留美子先生コゲどんぼ先生CLAMP先生種村有菜先生矢沢あい先生武井宏之先生狗神煌先生わー(^ω^)死ぬまでに一度お会いしたい先生方らお
もっともっとたくさんおられるが(^ω^)



二次元ちーシャツはやくでんかな(^ω^)



由梨