浜田由梨のゆりまにっき-DVC00212.jpg


なぜ7日にあるコスプレ撮影会にあたしが呼ばれなかったのか(^ω^#)ピキキっ
あたしもコスプレしたーい(;ω;)!ウィッグがほしーい(;'Д`)!www

前ウィッグ屋さんでちょーどルイズの髪色があったの(*'i`*)ミルキィーなピンク。

あの色にしたい(+`・ω・)bせめて毛先だけでも

あとやはり銀髪に弱いにょろ(*'∀`)ノブレイクもカカシも

前に言ってた二次元アイランドに住んでいる住人はみんなそういった髪色らしいからこれまたスウィート(*ノ∀ノ)


ある種黒髪キャラってのも需要高いから文句ないんだけどね(^ω^)ノ♪

よく染めたいとか思わないの?
って言われますが下手にありきたりな茶髪よりナチュラルな黒髪のが需要度高いってこと近頃の若者は気付いていないみたいなのねっ(^ω^)b


そんなこんなぐだぐだ言っておりますがここで良いお知らせ(゜ω゜)
お薬のおかげで喉持ちこたえたみたいなの\(^O^)/油断大敵(゜∀゜)きらっ

あと今日笑って目覚めた!

プリ機の中でせんこう花火しようとしたのにシャッターに間に合わなくてギャグのようにあたし滑り込みアウトだったのって夢\(^O^)/

今となっては現実絶対しないだろうが中学んときだったらやりかねない(*'∀`)ほんと最高に楽しかった中学時代!

かわいい悪行の数々は語りきれぬがそんな中学時代と高校のギャップが激しいからなのか高校でのこれといった思い出が見つからぬ(・ω・)

入学決まった直後仲良しの先ぱいが退学し、幼稚園の頃行きたくない病でお腹痛くなったり気持ち悪くなったり(;'Д`)っていうのを見事高校でも再発させ(^ω^;)


結局高卒って資格と数少ない友だちを得るために頑張ったのさ(^ω^)b


もう3月頭に卒業式だけど嬉しくてたまらないってのは珍しいのかな(^ω^)


厳しくて辛かった高校生活だったけどそれあっての今ならば感謝感謝すな(^ω^)
積み重なってきた奇跡の数々(*'i`*)素晴らしい


寝る直前までうみねこ見てたからなのか魔法使った気がする…


さー今からお掃除でもするよ(^ω^)ノ



由梨