浜田由梨のゆりまにっき-100131_002251.jpg


れでぃ×ばと!
バカテス
おまもりひまり
おおかみかくし
デュラララ!
ダンスインザウ゛ァンパイアバンド

今週分チェック完了っ(・ω・)b


よく朝に食べるシリアル(^ω^)
穀物のとか普通のもあんまり好きじゃないんだけどプーさんのがおいしくてたまらぬ(*'i`*)ノ

豆乳かけて食べるの\(^O^)/豆乳うまち


今日は夕方から病院行ってきたよ(^ω^)

検査受けていつもより強いお薬貰ったからちゃんと治るといいな(+`・ω・)b

喋りたいし歌いたいので∩^ω^=

バカテスとかハルヒとかゆかりんとかぴたテンなどなど歌いたい曲はいっぱいあるのだ(-ω-)b

3日は空色デイズ歌うよ(*'i`*)!1日はまだ決めてない(^ω^;)練習行くひまがないからDon't say "lazy"が有力かな(・ω・)

ライブやるなら絶対アニソン歌いたかったから今あるこの機会が嬉しいよー(*ノ∀ノ)日本はアニソンで溢れているからね



じゃあ体調戻すために寝るよ\(^O^)/おやすみなさいまし☆

由梨