浜田由梨のゆりまにっき-100120_132220.jpg


ふーむ(・ω・)!

俄然らき☆すたのかがみん×つかさが強いのぅ(^ω^)

続いてにゃんこい!の桐島姉妹♪

バカテス木下姉妹…じゃなくて姉弟(*'∀`)ノにハオ×葉かぁ♪

特に後者2組の完コス出会ったら飛びつくなヾ(*>∀<)ノ

個人的に思い付いたのは生徒会の一存深夏×真冬∩^ω^=

深夏の胸チラっ(//ω//)


あとマクロスF双子座衣装のシェリル×ランカかな♪

でもマクロスは身長差が欲しいんだよねー(・ω・`;)


ってことで相方ちゃんと検討のすえ、けいおん!EDの澪×唯に決めまった(^ω^)ノ


澪はフルウィッグにしよっかな♪


ってな感じです\(^O^)/しょこ様ライブ参戦の方、
わたくしひと足お先に名古屋公演ですが
楽しみましょう(*ノ∀ノ)夢にすでにみたし


あと7日から涼宮ハルにゃんの映画公開ですな(*'i`*)b


大画面大音量wwwww


アニメがすべてさっ(*'ω`*)


ちなみに写真はいつかの撮影のとき!
いかす赤いマニキュアはメイクのはっとり氏wwwつおいww

由梨