浜田由梨のゆりまにっき-100118_220113.jpg



うーむ(=ω=)


こんな時間なんに眠たくなってきた…(・ω・)

いやしかしこたつで寝るわけにはいかん(゜Д゜;)!


はやく暖かくなってほしいのー('・ω・`)

春服のほうがすきだから(^ω^)ノ

うららかな気分(*'i`*)~♪
暖かいほうが気軽に外に遊びにいけるの\(^O^)/

それにしてもどうにも静かにしてなければならない場面に限って
笑いが込み上げてくる(*'∀`)キャタキャタ


最近となってはバカテスの明久がツボすぎるwwwww

静粛な場所に行かれることのある方にバカテスはおすすめできないな(-ω-;)


けど秀吉はほんとにかわいーんだぞい(*ノ∀ノ)



OPの曲もすきで最近毎日聞いてるー♪

Perfect area completeっ♪
絶対ここで待ってるんだっ♪

あとレールガンのOP1期も2期もすき(*'i`*)映像も素敵なんだよねぇ



うーん

話は飛びまくっているが最近夜に胃の調子が悪くなる(・ω・`;)

百草丸が手放せぬお年頃(//ω//)



由梨