浜田由梨のゆりまにっき-100117_193836.jpg


撮影無事終了(゜∀゜)ノ


なんか撮影久しぶりな気がしたがきのせいかな(^ω^)?


りかりんこと初海りかちゃんいるかな~(*'∀`)?♪

って楽しみにして行ったが入れ違いだったみたい(;ω;)りかりん~

会いたかったのに(-ω-)ぷーっ


がしかし!メイクのはっとり氏とのんマネがいたーヾ(*>∀<)ノ

はっとり氏はちょくちょく会うみたいだが(^ω^)

来月かな?撮影でまた会うの♪DVDじゃないよ(^ω^)

のんマネは久しぶり(*'i`*)えなちとEEST撮影会で会ったときぶりなの♪


そうそう!

この写真のバックの中身(゜∀゜)!

なんかのんマネが綺麗にしてくれた(・ω・)www

途中手伝おうとしたら怒られた\(^O^)/いやーん

のんマネO型であたしA型…
血液型の性格占いとか当たらないよね(^ω^)ノ

そんなのんマネは綺麗で優しくて気がきいて…etc

ってブログに書いといてって言われたけどいっぱい言ってたから
忘れちゃった(゜∀゜)b


とりあえずのんマネはおねいちゃんみたいな感じで大好きだあー(*'i`*)楽しい


そんなアットホームな現場でした\(^O^)/


今日撮影したのは携帯サイトの撮影で、配信日とかわかったらまた連絡します(+`・ω・)b



帰り電車でバカテス読んでたら笑いがとまらんくなって焦ったwww



由梨