クリスマスということで(^ω^)
今回もたくさんプレゼントいただきましてどうもありがとうございます\(^O^)/!


ほらぁ~(*'i`*)
浜田由梨のゆりまにっき-091220_195022.jpg
け い お ん (*ノ∀ノ)

缶がかわいすぎるクッキー♪
なに入れよっかなぁ(^ω^)あとけいおん痛車!
素敵すぎるでしょ(゚∀゚)こんなちっさい痛車かわいすぎるw

LUSHの入浴剤♪

入れるのがもったないが入浴剤だいすきだから早速使わせていただきます(^ω^)

GODIVAのチョコー(*'∀`)!
番長が食べたいって言ってたからわけてあげます(*'i`*)

ブラウニー!なんかめっちゃうまいブラウニーもらったあ(゚∀゚)気に入ったあ
浜田由梨のゆりまにっき-091220_222442.jpg
帽子も(^ω^)かわいー♪センスいいですな∩^ω^∩ww


リズのバックも(゚∀゚)すごーい!
今のバックもリズなの(^ω^)おっきいのほしかったからびっくりした♪

あと花束キャンディー(゚∀゚)!!?w
浜田由梨のゆりまにっき-091220_195145.jpg
これめっちゃかわいい(*'i`*)賞味期限ぎりぎりまで飾って
そっから食べようと思う(+`・ω・)bかわいすぐる


あとギザみみぴちゅーが4人兄弟になりました(^ω^)ノめでたい


それと!

浜田由梨のゆりまにっき-091220_200526.jpgなんだろめっちゃいい匂いなんだがなんの匂いかわかんないー(;ω;)たぶんメロンだな!めろん!


いっぱいいっぱいいっぱいありがとうございます!


クリスマスだからかクリスマス仕様にラッピングしてあって
ラッピングしてあるいかにもプレゼント的なのあけるのだいすきだからますます嬉しかったです(*'∀`)


そして今日は昼中華食べました\(^O^)/
浜田由梨のゆりまにっき-091221_141320.jpg
今中華が断然すきなの(*ノ∀ノ)バイキングのくせにハイクォリティな料理やスイーツばっかり感動するうまさでしたよ♪

それとそれとあーや様のライブ行けることになりましたあ\(^O^)/有り難すぐる

緊張してきたぞ(;ω;)



さぁー!っと、



ダンスがんばります('・ω・`)
浜田由梨のゆりまにっき-091220_195051.jpg

由梨