浜田由梨のゆりまにっき-091208_005810.jpg


マシュマロチンっ♪しまくったらめっちゃ膨らんだ(*>∀<)おかしーっ
おもしろかったのでしばし放置(^ω^)ノ
レンジから取り出して写真撮ろうとしたらみるみるしぼんだし(゜∀゜)www
なにこいつおもしろすぎる(*'∀`)かわいー

おいしくいただきましたよ(^ω^)中身ちょっと焦げてたが



そういえば昨日かの有名なTEAMNACSの安田顕さんの36thBirthdayだったのだ(゜Д゜;)!

忘れてた(;ω;)おかあさんに嫁失格だなって言われてしまった…orz wwwww

ファンミも結局行かれんかったし(・ω・`;)
けどあっきーのアップしてくれた写真和服でめっちゃかっこよかったあー
モリが来年のジャンボリーとか言ってた!
あるかなジャンボリー('・ω・`)それか舞台…

NACSの舞台行きたいよ(;ω;)!

そういえば先日、面接帰りに道で唐沢寿明さんとすれ違ったの!
なんか芸能人の方みること増えたんだよね(^ω^)

あんな感じでNACSの方とすれ違いたい…(//ω//)願望
わたしは目をまわすことでしょう(*'i`*)輝かしい面々


とりあえず安田顕さま、

お誕生日おめでとうございました(*'∀`)だいすきです





(*ノ∀ノ)ぽ


由梨