秋山澪ー(^ω^)ノやぁ

制服ver.だよ∩^ω^∩
澪たん(*'∀`)澪たん
浜田由梨|ゆりまにっき-091129_123911.jpg
ほかにも文化祭衣装ver.!
浜田由梨|ゆりまにっき-091129_141554.jpg
秋山澪はあとEDver.があるのだが
撮影会やイベントでは着れそうもない('・ω・`)うーん
試行錯誤こらしてみよう(^ω^)

あともう1着の衣装は制服?的な私服(^ω^)

最近よく着てる感じだから写真は撮らなかったよ(+`・ω・)b

撮影会で初めて会った方が澪コスのときに
携帯で澪画像だして一緒に撮影してくれたの♪
澪仲間嬉しいー(*ノ∀ノ)


そんな感じで今回のラインナップはコスプレにかたよっておりましたな(*'i`*)

はやく新しいコスプレほしいよー

やりたいのはいっぱいあるのに(・ω・`;)しかも次々アニメでてくるし(;^ω^)待っておくれ
アニメの制服コスすきなんだよね\(^O^)/
今狙ってるのは生徒会の一存っ!あとかんなぎ!

あ、かんなぎは制服じゃなくてナギ様私服か(*'∀`)www

アニメの制服ってかわいーから羨ましい(*ノ∀ノ)セーラーでも基本変形だよね♪


って撮影会の衣装編だったんに話が大きくコスプレ話になってしまったよ∩^ω^;

あールイズのコスプレウィッグ一式セットで置いてあったら便利なんに('・ω・`)魔法使えそう…


由梨