まず今日っ\(^O^)/!



今日は結局完璧に起きたのはー…11時くらいかな(^ω^;)?ww


そっからマックに行って期間限定のチーズグラコロたべた(+`・ω・)b




そしてまず上野~♪


またえちゃんには国立科学博物館に付き合ってもらったぁ∩^ω^=

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00104.jpg


あたしはね、こいつに会いたかったのさ(//ω//)ぽ

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00077.jpg

ニホンオオカミ~♪


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00075.jpg


会ってきちゃったやーい(*ノωノ)カワユシらのぉ萌えー



なんかみたことないやつらいっぱいいたを(゚∀゚)www




そんでこいつに出会ってありえない細さ小ささになぜか爆笑('∀`*))))))

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00086.jpg

ツボった(;;゚;ё;゚;;)wwwwwミラクル級に細っちいww


あたし普通にオオカミ従者にしたい(^ω^)ニホンオオカミは妹にしたい(*'i`*)




ってな感じでニホンオオカミに会いに国立科学博物館っ♪




帰り際にカワユシなべっ甲飴みっけた(゚∀゚*)!!!!!!!

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00117.jpg

ふふふ~ん♪



おみあげ(^ω^)おみあげ




急いで次の現場である秋葉原へ(+`・ω・)bごー


目的はりかりんのイベント(ノ∀`*)わきゃわきゃ



けどあぽとってないし入り方わかんなくて仕方ないからソフマップさんの前でおみあげ渡すために出待ちしようかと思ったら…


えちゃんのマネージャーさんが連絡とってくれてのんマネが迎えにきてくれたぁー(*>∀<)きゃーあのんマネ久しぶりっ\(^O^)/ぎゅー


衣沙氏とのイベントのときにちょっと会ったか(^ω^;)www




りかりんのイベントに入れてもらったのぉ~♪



人のイベントに参加するのって初めてだけどちょー楽しかったぁ(*^ω^)(^ω^*)


シャバダバさんにも会えたし(^ω^)またしても白石稔さんと間接握手っ(//ω//)ぽ



りかりんにおみあげ渡せたよぉ~♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00136.jpg

シャバダバさんにそれギザみみピチューじゃないじゃんってゆわれた('・ω・`)


でもでもっ\(^O^)/

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00128.jpg

ふっふふ~ん♪


ほらっ(゚∀゚)!ギザみみになった(*>∀<)

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00135.jpg

ウマシカワユ~シっ♪


そしたらりかりんがりかりんファンのみなさまに買ってきた韓国のおみあげである韓国のり、もらっちゃったぁ~ヾ(*'∀`)ノわふぅ~い

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00140.jpg

なんかなんか焼き肉味って書いてあるっぽいd(゚∀゚)ぜんっぜん読めないけどきっとパッケージにのり!って書いてあるにちがいない(^ω^)早速食べる(^ω^)そわそわ(^ω^)まぎまぎ


終わってからみんぞうさんにアニメグッズ売ってたり声優さんめっちゃとりあげてるお店みたいな場所教えていただいたの(^ω^)


例の如くわたくしはかかし先生グッズを…(^ω^;)

かかし先生についてはあとで話そうじゃないかぁ(^ω^)b



あとマクロス関連のもの買っちゃったwww


やっぱり秋葉原!2次元の宝庫!美少女もやはり2次元すなぁ(*'i`*)





そんでもう1回ソフマップさんの前通ったらまたのんマネとりかりん来るみたいだったからイベント待ってる方と一緒に待ってた∩^ω^∩ぷち入り待ち~?wwwww



無事入りを確認したところで解散っ\(^O^)/っしゃー

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00139.jpg

秋葉原探索してご飯食べて迷子になって無事帰宅っと⊂(^ω^)つ





えちゃん今日もどうもありがとうっ(//∀//)ノ







由梨