浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00305.jpg


うーん('・ω・`)駐車場から星座がみえることは昨日知ったんだけどさ、ベランダからも同じくみえるのよ!

スペースは狭いけどオリオン座はばっちりみえるの(^ω^)!



でもかめ虫くるからさー(;ω; )


と思ってできるだけベランダ観測はさけてたんだけど麦茶わかしたかったし寒いから靴下2枚はいて学校のジャージ重ね着してベランダからみてみたの(^ω^;)0時ちょいすぎからだから1時間半くらいかな(;^ω^)?




全くみえない(;ω;)というか、小さい星がみえないっ!


頼むから街灯消しておくんれ(;ω; )流星群期間は街灯自重しておくんれ( ;ω;)



昨日みえた流れ星たちは小さくて速かったから、やっぱりうちのベランダからは確認できんかった('・ω・`)



明日はみえるといいなぁ…観測ピーク!絶好の観測日和になるといいなぁ(*'i`*)







そうそう、等身大ポスター(*>ω<)!!!!!結構前に撮影行ったってかいたけどやっと販売されてるみたいっ\(^O^)/わーい

http://poster.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=618175&csid=0


実物みてないからなんともいえんが写真みる限り素敵だを(^ω^)ノ


それにしても等身大ポスターってすげいな(゚Д゚;)!?


お宅に浜田由梨がwwwおじゃましたしますゆえにwwwww土足だけどwww勘弁しておくんれww



等身大ってほんとに等身大なのかなぁ(゚∀゚)?!




ちょっとくらい顔とかちっさくしといてくれたら嬉しいなぁ(^ω^)


等身大ポスターの隣にブレイクも貼ってくれたら嬉しいのぅ(^ω^)



周りに美少女キャラたちを並べてハーレムにしてくれても嬉しいのぅ(^ω^)にまにま




最近俄然幼女にはまっとー(^ω^)ノ貧乳はステータスだ



九重りんとかいいよね(^ω^)


貧乳キャラならルイズがすきだを(^ω^)ノ貧乳ばんざーい





話がだいぶそれたな(゚∀゚;)





月や星の幻想的な話から、アニメや妄想話まで幅広く対応する浜田由梨だをd(゚∀゚)






とりあえず等身大ポスター、よろしくね(^ω^)ノ






*教えていただいたあずぴーさん、ショウさんいつもありがとうございます\(^O^)/♪






浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00311.jpg


由梨