浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00316.jpg




むしろ星座になれたんだからいいと思う(^ω^)



オリオン座流星群、昨日はオリオン座流星群みてたんだ♪



よくみてみたらうちの駐車場からでも十分みれた(^ω^)ノ



オリオン座は暴れん坊が空に縛り付けられた悲しいな星座なんだよって教えてもらったの(゜∀゜)



でもさ、


暴れん坊なら仕方ないしむしろ暴れん坊なのに星座になれたんだから悲しくなんかないと思うんだよね(^ω^)むしろあたしだったら嬉しい♪




暴れん坊だったら星座になれるのかなぁ(゜ω゜)?




21日が観測ピーク。




今日は曇ってるからみえないかなぁ('・ω・`)






昨日ちょっとしかみれなくて数えられた流れ星は少しだったけど、日本中何人の人が同じ流れ星みたのかなって考えるとなんか嬉しくなるよね(^ω^*)





そんな感じで、



もしオリオン座の一部が流れちゃったら

とか


オリオン座に流れ星がぶつかったら形が変わるんじゃないか


とか


色々心配の電話を友だちとしながらオリオン座の安否を見守ってたんだけど元々暴れん坊なら流れるときは全部一緒じゃないかな(゜Д゜;)と気づいた(^ω^;)それはそれでなにかと困る(;^ω^)オリオン座、無事でいてくれを(^ω^;)









願い事を3回唱えるにあたって願いを暗号化しようと思ってるんだけど流れ星も勘違いしないような効率のいい暗号化、ないかなぁ(;ω; )?









由梨