やぁやぁやぁ(゚∀゚)ノ行ってきまんた行ってきまんたお

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00290.jpg

中川翔子さまCDありがとうの笑顔発売記念イベント\(^O^)/あくしゅー



しっかりにぎっとあくしゅしてきたしー(*>∀<)




しょこ様はね、偉大だよだいすきほんとだいすきよ


しょこ様もしょこ様をとりまく空間も



あんなに貪欲な場所、アニコスなんて普通あんなに貪欲にしてけんもんねほんとあの場所と時間あたしだいすき(//ω//)


二次元と三次元の懸け橋コスプレっ!





ジャンヌとフィン撮っていただいた(゚∀゚)ほっぺぷにぷにさりたー
浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00292.jpg

許可とるの忘れちゃったから顔はふせさせていただくけどもうほんとジャンヌを裏切らないクオリティの高さっ!思わずチキンなあたしでも声かけてしまった(;;゚;ё;゚;;)おそるべしやー




そんなあたしは秋山澪っ♪
一緒にいったのは初めてのしょこ友であるえりこちゃん\(^O^)/ありがとーっ

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00287.jpg


今度合わせコスする約束したの(*ノωノ)しょこ友初だからうれしいよー




澪コスが奇跡的に少なくて∩^ω^∩なんかいっぱいの人に声かけていただいた♪




しかもしかもしょこ様に




みおーっ(゚∀゚)




って呼ばれた(//ω//)澪でヨカッタヨ





あとびっくりしたのがさ!


しょこヲタであってあたしのブログとかみてくださっている方に声かけられた(゚∀゚)


浜田由梨さんですか?って(゚∀゚)wwwww



最近同じ趣味をもつ方がイベントとかにも来てくださってほんとうれしいよーありがとう(;ω; )!!!!!!!





しょこ様は偉大なのです



絶対絶対日に日にしょこ様に近づいてやるんだからぁ(+`・ω・)b


みんなのパワー、貸してよねっ♪




とりあえずこの興奮さめやらぬまま明日は青木衣沙氏とのDVD発売イベントだにょ(^ω^)ノ



みなぎったパワーをみんなにぶつけてやんぜぇ\(^O^)/♪




みんなみんな、会いにきてねっ∩^ω^=









由梨