浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00191.jpg

浜田由梨(はまだゆり)です(^ω^)ノ


今日はいきなり自己紹介をします(゚∀゚*)


浜田由梨です(^ω^)



ゆんちゃんて呼ばれます♪


スタッフさんにははまちゃんとかはまゆりって呼ばれることもしばしばあります(^ω^=)


でもお気に入りはゆんちゃんです♪



誕生日は5月4日です(^ω^)



世間でゆうGW真っ最中なのであんまりお祝いしてもらえません('・ω・`)


去年の誕生日はみなさまとスタッフさんにお祝いしていただいてほんとに最高な誕生日になりました(//ω//)

浜田由梨|ゆりまにっき-090504_181619.jpg


5月4日にはあたしを思い出してくれたら嬉しいです(^ω^)ノ




住んでるとこは静岡県です∩^ω^∩



家や学校からは富士山がみえたりみえなかったりらじばんだり~♪ですwwwww



地元はだいすきです(^ω^)




この環境に生まれたことを心の底から感謝しつくしております




静岡県さいこー\(^O^)/



友だちも大好きです\(^O^)/


地元ではよく番長って呼ばれてる年上の女の子といます(^ω^)

浜田由梨|ゆりまにっき-090217_144036.jpg

番長って名前だけど決して悪いやつではなくちっちゃいです♪



東京にきたら寿エリカちゃんて子と仲良しです♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00476.jpg

えちゃんは年下だけど一緒にいて楽だし楽しいし大好きです(^ω^)



ほかにも地元や学校には友だちがいますがたくさんはいないです('・ω・`)

あたしは少数派がすきなのです(^ω^)ノ


でも大勢でがやがやするのもすきです♪




あと動物がすきです(゚ω゚=)

とくに犬と猫とひよことうさぎが大好き∩^ω^∩

犬は実家にダックスフントのももがいてあたしの愛娘です♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00172.jpg

おかぁさんの友だちの家にいるチワワのモコとも仲良しです♪

浜田由梨|ゆりまにっき-090830_154924.jpg

あたしはモコモコって呼んでます(+`・ω・)b



ねこはのびるとことかたちが大好き\(^O^)/

あたしはよく顔はうさぎかねずみ系だけど性格はねこだっていわれるのでねこ一緒にいるとフィーリングがあうのか癒されます(//ω//)

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00100.jpg

秋葉原にあるねこカフェ"にゃんころ様"にはよくお邪魔させていただいております(^ω^)ノ




すきな食べ物は、
ココア
ナポリタン
マカロン
パフェ
クリームソーダ

きらいな食べ物は、
豆粒
素バナナ
きのこ
パプリカ




あと中川翔子さまが大好きです愛しております(//ω//)むしろ崇拝ネ申のうえのお方です

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00177.jpg

しょこさまはその姿ふるまい全て素敵です

初めてライブに行かせていただいたとき、ファンのみなさまとしょこさまに強く心うたれました(゚∀゚)


あたしもしょこさまに恥じぬよう強く堂々と生きたい!と思いました(^ω^)



そんなからなのかはわかりませんが昔から漫画とアニメがすきです♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00200.jpg

小学校の頃は漫研に入っていました(゚∀゚*)


らんま1/2
うる星やつら
めぞん一刻
犬夜叉


と高橋さまシリーズから

ぴたテン
デ・ジ・キャラット

というこげどんぼさまなど
ジャンルは少年系から少女ものまで様々ですが
今は俄然


ツンデレ美少女


がだいすき\(^O^)/




ゼロの使い魔
涼宮ハルヒの憂鬱
とらドラ!



けいおん!
プリンセスラバー
かんなぎ
シャーマンキング
カードキャプターさくら
ローゼンメイデン
マクロスF
こどものじかん
生徒会の一存
らきすた

PandoraHeartsは推しです(゚∀゚)

吐血萌えなので語ると大概ひかれます(^ω^;)
色んなところでストップがかかります(;^ω^)
語りたい人はぜひパンドラ布教委員会へ立候補してください\(^O^)/いつでも歓迎っ☆



ほかにもアニメや漫画はだーいすきっ♪


コスプレもします(^ω^)ノ
まだまだ未熟ですがいつか合わせしたいなぁと密かな希望があります(^ω^)

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00222.jpg

うる星やつらをみているころからキャラソンもすきになりました(^ω^)

1番大好きな声優さんは平野綾さま!


あーやさまは天使です(^ω^*)

なんだろもう存在そのものが神話やお伽話できいた天使さまだと思います!



あとはツンデレ美少女に欠かさない釘宮理恵さん!


あたしはゼロの使い魔のルイズが1番すきなツンデレ美少女です♪


田村ゆかりさんや堀江由衣さんの曲も聞かせていただいております∩^ω^∩




尊敬している方たちでいけば大泉洋さん率いるTEAM NACSのみなさん♪

NACSのみなさんの演技や人柄がすき(^ω^)舞台は何回か行かせていただいてます!

中でも安田顕さんがすきーっ(゚∀゚)素直にかっこいいですwwwww




うーむ…



こんなぐらいかな(゚ω゚)?



自己紹介的な質問があれば受け付けますを(^ω^*)



頭がよわく楽観的でまだまだ未熟者でどうしようもないやつですが、

みなさまの頭の片隅にでもいられたらいいなぁ♪





浜田由梨でしたぁ(*'ω`*)


浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00323.jpg


由梨