浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00077.jpg
今日ね(゜∀゜)今日ねっ!


渋谷行く前に秋葉原\(^O^)/先日のコスプレ撮影のときにサイトの方に教えていただいたお店に∩^ω^∩♪


確か紙風船っていうお店(^ω^)



入ってすぐフィギュアの山っ!!!!!フィギュアすきなんだよね(^ω^)美少女フィギュア

気になったのが大河ルイズクラン鶴屋さんみくるナギ様ざんげちゃん真紅水銀燈かな(゜∀゜*)でもさ、とりあえずケース買おう…でも置く場所ないからな(-ω-;)悩む…


フィギュアって二次元と三次元のかけはしっ!棚いっぱい美少女っ!

やっぱり二次元美少女すなぁ(//ω//)それが三次元にあるのだからこりゃもう最高ですなっ!



そんなこんなでだいぶ時間をくわれやっとコスプレ\(^O^)/


新品と中古があるの(^ω^)だから値段もばらばら作りも(^ω^)!


当然のようにマクロスハルヒ…ルイズっ(゜Д゜;)!!!!?ルイズの衣装があったし(゜∀゜)


あと一目惚れして即ガチ購入の戦利品が写メのこちらっ∩^ω^∩わぁー





こちらぴたテンで美紗が着用している聖英学園御崎中等部の制服っ☆


コゲどんぼさんの描くお洋服ってめっちゃかわいいんだよね(^ω^)けどぴたテンて結構前の作品だし知らない方とかいるしうさぎ付属で揃えると高そうだし…って思って優先順位結構下だったの('・ω・`)



でもあったー\(^O^)/これしかないーめっちゃ安いー

中古だから安いんだけど作りは綺麗だし(^ω^)綺麗に洗濯したら新品同様でしょ(^ω^)bかわゆしー




あのお店気に入った\(^O^)/働きたい!




秋葉原すごい(゜∀゜)けいおんのクッションとか(^ω^)でかすぎて持って帰れないから断念…澪…









プリラバDVD悩む~








由梨(*>ω<){明日撮影会っ