浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00008.jpg
トムとジェリーにでてくるチーズみたいだっ\(^O^)/ザ・チーズ♪



ちなみに…弟の誕生日は19日なんです(^ω^;)w
予定が合わないので集合できる今日にぷち誕生日会⊂(^ω^)つ


それにしてもみなさまお祝いしてくれてありがとうございます∩^ω^∩!




今日はお祭りの練習行ってから海に行ってきたよぉ(゜∀゜*)


星がちょっとしかなかったけど('・ω・`)なんだかんだ1時間くらいいた気がするwwwww


落ち着くなぁ(^ω^)今日夕日もおっきくて真っ赤だったよ(*>∀<)



服装的にはワンピース1枚で着れる夏が1番すきだけど
季節的には秋が1番過ごしやすいからすきだなぁ(*'i`*)








あとあと!

ローゼンメイデンの画集っ(゜Д゜;)シラナカッタ!!!!!?
なにそれ絶対欲しい(;ω;)ちょー買う!www
翠星石が我が家に(゜∀゜*)やっほーぅ




画集って結構ポーズとかグラビアっぽかったりしてみる側になれるから
なにげ参考にしてるんだよねぇ\(^O^)/

いのぢさんのハルヒ画集まだ手に入れてないけど個人的にプリラバの画集がでてほしい(//ω//)

あと当たり前にパンドラ(;;゜;ё;゜;;)できればブレイクの画集…いや写真集(//∀//)wwwww




と、いっつも脱線する(-ω-;)



しょこ様のライブも待ち遠しいなぁ(゜∀゜)わたしはあの空間がだいすきさぁ\(^O^)/

最近結構しょこヲタやあやヲタの方がイベントとか来てくださるんだよね(^ω^)ライブで一緒にしょこ友になろーじゃないかぁ♪







はぁー(゜∀゜)はやくアリスコス届けぇ(*>∀<)









由梨