浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00414.jpg
いいこと考えたよ\(^O^)/
一番下でお知らせするねっ∩^ω^∩♪




さぁみんなで一緒にトキワのもりに探検にいこうかぁ(゜∀゜)!www手持ちポケモンはギザみみピチューとポッチャマ!あっ(゜∀゜)お友だちのピカチュウに遭遇だ(^ω^)にまにま





とまぁこんな感じちょーぜつ憧れる(;ω;)!

ここは富士急のポケモン広場だよ♪



というわけでパソコンは今も修理中(^ω^;)

みなさまの意見を参考にしつつ色々試してます(゜ω゜)みなさま、知恵をありがとう!




なので今日はずっとポケモンやってたのだ(^ω^)グレイシアがどんどん強くなってる(//ω//)
たまごからポッチャマが生まれたwww




イーブイ繁殖成功してるをっ(*`・ω・)bイーブイ探してる人いたらあげるを(*'i`*)イーブイブリーダーwwwww


なんか純粋少女、やっぱりむちゃぶりのところ総理大臣のとか入ってるんだ…(^ω^;)消していただきたい(;^ω^)みなかったことにしてくだされ(^ω^;)






そうそう!

いいことってゆうのはねぇ…








☆夏休みlast企画☆
~ぷち旅行の巻~





(゜∀゜)ふふふっ




とりあえずコメントください(^ω^)


わたしがあなたのためにあなたのブログにぷち旅行⊂(^ω^)つぴゅーんっ




旅行先のブログに旅の足跡としてコメントのお返事など書いていくよ♪





わかったかなぁ(*>∀<)?





今から29日の23時59分まで!


コメントしてくれてブログに日記が書いてある人!またはゲストブックがある人限定だよっ\(^O^)/



コメントするときに自分のブログのURLリンクしてくださいねっ♪






ではスタートっ∩^ω^∩








由梨