浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00214.jpg


おみあげもいっぱーいありがとうございます\(^O^)/お菓子は全部食べちゃったぁ♪

いっぱい写真とかお菓子とチェキとあーや様グッズとポケモングッズとか!

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00215.jpg

おととい行ったライブでのサクサクとの写真!きれーい(゚∀゚)!写メのリベンジ達成ですな(^ω^)♪

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00217.jpg
このシュークリーム初めてたべたけどシナモンとメイプルシロップがウマシっ☆

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00216.jpg
これこれっ♪


まさかの平野綾だけTV録画してきてくれたぁー(゚∀゚)ー!!!!!!!即みました!やばぁい(*ノ∀ノ)ねぇ!どぉしてでしょう?なぜあんなに天使様妖精様あーや様!!!!!あのお姿お声もうすべてが国宝級っ!!!!!だいすきぽ(*'i`*)あーや様ぁ


カワユすぎてよく考えると泣けてくるを('・ω・`)またみよ…



全部ぜんぶありがとうございます!みんなにMAGIっ∩゚ω゚∩!パンドラ布教活動も無事成功っ!パンドラ仲間と語れた(;ω;)念願のっ!また話したいを\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/そしてぜひ合わせコスを!



浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00207.jpg


…っ('ω`;)!!?

浜田由梨|ゆりまにっき-DVC00209.jpg


今回のブログ用名カメラマン寿エリカちゃんですた!ありえないようなローアングルも脚立からの撮影もばっちり(;`・ω・)bあやつはわたしを250枚くらい撮ったらしいwwみ…みなさま携帯撮影は禁止ですをwww



さすがに明日ガールズエキスポなので今日は帰ってしまいましたが('・ω・`)東京滞在期間増えそうなのでまた遊びたいなぁ♪ぜひ動物園かエジプト展♪


ほんと2人でいると意味ないことで爆笑('∀`)だいすきww


いっぱい色々話せてよかったぁ\(^O^)/うちら"すりふぇつ"なんだを(゚∀゚)マギ!





明日は一緒にいれないけどがんばろぉー♪





由梨